三浦大知、千晴、木下航志、チアキによるNHK Eテレ「にほんごであそぼ」で放送した人気曲「ドゥーララ」「愛と形〜にほんごであそぼバージョン~」が配信開始

0

NHK Eテレ「にほんごであそぼ」で放送した人気曲「ドゥーララ」「愛と形〜にほんごであそぼバージョン~」の2曲の配信が開始された。




千晴、三浦大知、木下航志、チアキがNHKハート展に応募された詩をもとに作った2曲は心に響く。「ドゥーララ」は、NHKハート展2020のテーマソングで、「愛と形〜にほんごであそぼバージョン~」は、第24回NHKハート展オリジナルソングの「にほんごであそぼ」バージョンとなる。




<千晴コメント>

NHKハート展にご参加いただいている全ての方が通じ合えるモノを探しながら昨年は「辿り着いた命」をテーマにして「愛と形」という楽曲が生まれました。今年は展覧会のテーマが「DIVE TO HEART!」という事でしたので「呼吸」と「未来」をイメージして、心の中で、全ての感覚が握手できるよう想いを込めて表現いたしました。

「NHKハート展」さん 「にほんごであそぼ」さん 皆んなで創った楽曲です。是非聴いてみてください。

【NHKハート展 Official HP】
https://www.nhk.or.jp/heart-net/event/art/

【NHK Eテレ にほんごであそぼ Official HP】
https://www.nhk.jp/p/nihongo/ts/K8MXJPY2MM/




Share.

Comments are closed.