MDMA密輸容疑で逮捕が報じられていたDavid Moralesが釈放されたとInstagramで声明文を発表

0

今年10/6午後に麻薬取締法違反容疑(密輸入)の疑いで福岡空港にて、合成麻薬のMDMAを約0・3グラムを密輸した疑いのため、福岡にて逮捕されたことが報じられていたハウスシーンの重鎮DJ/プロデューサーのDavid Moralesが、現在は釈放されていることを発表した。




発表は自身のInstagram上でマネジメントチームが声明文を発表。逮捕当初から罪を否定していたDavid Moralesだが、今回の逮捕による罪状はなく、釈放されたとのこと。

声明文には詳細は語らないというDavid Morales側の意向が記載されるとともに、本人が釈放にあたり、支援を行なってくれた人物に感謝と愛を示しているとある。また本人と家族のプライバシーを尊重してほしいという文言も確認することができる。

David Moralesは、90年代にハウスシーンのトップDJ/プロデューサーとしてブレイクして以降、長きに渡りシーンで存在感を示してきた。またリミキサーとしても広くその名前を知られており、これまでにU2、Michael Jackson、Jamiroquai、Mariah Careyら有名アーティストのリミックスを数多く手がけ、グラミー賞も受賞している。




Share.

Comments are closed.