シンガー・ソングライターのOlivia Marsh(オリヴィア・マーシュ)は、新曲「Heaven」を11月18日正午にリリース。先月16日にワーナー・ミュージック・コリアからデビューしたばかりで、スピーディーなカムバックとなった。
新曲「Heaven」は、オリヴィアが見た夢から着想を得た曲になっており、夢と現実の境界があいまいになる中でも、その人にもう会いたいと思わなくなる日を待ち望む切ない想いが込められている。特にピアノのイントロは、楽曲全体に広がるシンセサウンドと対比をなし、夢の中であふれる感情を際立たせるとともに、楽曲への没入感を高めている。夢のなかで出会った愛する人と過ごした時間を繊細に思い出すように歌うオリヴィアの声が胸にひびく作品だ。
デビュー曲「42」では、幸せな幼少期の思い出を振り返りノスタルジーを喚起したオリヴィアだが、新曲「Heaven」では、夢の中で感じる幸福感という誰もが共感できるテーマで、より広いリスナー層に響くことが期待されている。
Olivia Marsh(オリヴィア・マーシュ)はデビュー当日に、世界三大音楽市場の一つである「SXSWシドニー」でグローバルデビューを果たし、その後インドネシアを訪問。現地メディアに出演するなど、グローバルな活動を継続している。12月28日にシンガポールで開催される「Yuewen Music Festival」への出演も決定しており、彼女の多彩な活動への期待が高まるばかりだ。
【リリース情報】
■トラック情報
アーティスト:Olivia Marsh / オリヴィア・マーシュ
タイトル:Heaven / ヘヴン
リリース:2024年11月18日(月)
ストリーミング・ダウンロード:https://