福岡を拠点にBeat Maker / DJ として活動してきたShiggeが、シンガポールのR&B/Soulシンガー、”Chriskris”をfeatしたエレクトロニックなR&Bソングとなる新曲「YOU feat. Chriskris」をリリースした。

ShiggeとしてもVocalistをfeat.をメインとしたアルバムを鋭意制作しており
そこにも収録される先行シングル第2弾となる。SnowkやAmPm、Tokimeki Records等のプロデュースを手掛けるYutaka Takanami(NAMY)のレーベルNamy& Recordsからのリリースとなる。

▼Chriskris コメント

Shiggeは1月にNamyを通して僕に初めてコラボレーションの話を持ちかけたんだ。彼は2、3のビートを送ってきたんだけど、どちらも本当にドープだった。このジャンルは今まであまりやったことがなかったので、このコラボレーションがどうなるのかとても興味があったし、みんなに聴いてもらうのがとても楽しみだ。

▼Shigge コメント 

不安定で儚いトラックにChriskrisの歌声がまるで、なみなみに注がれたコップにさらに水をた して溢れかえってしまったかのように切ない感情が押し寄せてきます。感じ方は人それぞれで す。あなたらしい気持ちで聴いていただければ幸いです。

■Release Ifomation

アーティスト: Shigge
曲名 : YOU feat. Chriskris

Release date: 2024/2/21

配信リンク : https://shigge.lnk.to/YOU
Lyrics:Chriskris
Music :  Chriskris,Shigge
Mixed by : Shigge
Mastered by Hor Wu Hong,Daryl 
Artwork :   TODAY BY ART  
Label: Namy& Records

Share.

Comments are closed.