ブラジル出身のポップスクイーン、アニッタ(Anitta)。今年春にリリースした大ヒット曲「Girl From Rio」は現在までに1億回のストリーミングを記録し、ミュージックビデオのYouTube再生回数は3500万回を突破。「Girl From Rio」は、トップ40ラジオ・エアプレイ・チャートでキャリア初のデビューを果たしており、これを受けてVarietyは彼女について「すべての兆候は、この曲が彼女の英語でのブレークスルーになることを示している 」と予測していた。




そんなアニッタがアメリカ出身の女性ラッパー、スウィーティーとコラボした新曲「フェイキング・ラブ feat. スウィーティー」をリリースした。

カリブ海のバウンスに身を任せ、威勢のいいスタイルで歌い、マルチプラチナ・フェノメノンであり親友でもあるスウィーティーが生意気で巧妙なヴァースを披露している。同曲は彼女の最新の英語版シングルであり、彼女のダイナミックなヴォーカルの深みを再び表現するものだ。ミュージック・ビデオはロサンゼルスを拠点とするブラドリー&パブロ(デュア・リパ, ロザリア)を監督として起用しており、このビデオはアニッタのオフィシャルYouTubeチャンネルから16日の日本時間午前4時に公開される予定だ。

アニッタは現在、デビュー・アルバムの仕上げを行なっている最中である。




Share.

Comments are closed.