Ed Sheeran、ファンのためにサプライズで新曲「Afterglow」をリリース!!

0

2010年~2019年の10年間で全英オフィシャル・チャートのナンバーワン・アーティストに輝いた世界的シンガーソングライター、エド・シーラン(Ed Sheeran)が、世界中のファンのために新曲「Afterglow / アフターグロウ」をサプライズ・リリースした。




同曲は現在すべての配信サービスにて絶賛配信中となっている。また、楽曲のリリースと共に、エド・シーランが自ら描いたアルバムのアートワークと、ワンテイクで撮影された同曲のオフィシャル・パフォーマンス・ビデオも公開となった。

エド・シーランは今回のリリースに対し次のようにコメントを寄せた。

「やあ、みんな。「アフターグロウ」は、僕が去年、みんなのために書いた曲だよ。次のアルバムの第一弾シングルとかではなく、ただ自分が好きな曲で、みんなにも是非気に入ってもらいたい曲さ。楽しんでくれ!そして素敵なクリスマスと良い年を迎えてね。さて、僕はまたお父さんモードに入らないと。では!」

先日、2020年イギリスで最も再生されたアーティストに選ばれ、現在は休養に入っている、エド・シーラン。彼は今回、共同プロデューサーのFRED及びデヴィッド・ホッジスと共に「アフターグロウ」の作曲作詞を手掛けたという。




Share.

Comments are closed.