BOOM BOOM SATELLITESの中野雅之が新バンド「THE SPELLBOUND」結成を発表!

0

BOOM BOOM SATELLITESのメンバーとして知られる中野雅之が自身のTwitterを更新。小林祐介とともに新バンド「THE SPELLBOUND」を結成したことを発表した。




中野は、Twitterで以下のように投稿している。

もう一度バンドを結成する事になりました。
名前は「THE SPELLBOUND」といいます。この一歩を踏み出すのには随分と勇気が必要でした。今日も心臓がドキドキしています。

これから小林祐介と共にじっくり育てていこうと思います。

宜しくお願い致します!
そして今日はMVの撮影。




また、THE SPELLBOUNDは2021年1月13日に1stシングルとなる『はじまり』をリリースする。

中野がベース、プログラミングを担当していたBOOM BOOM SATELLITESは、1990年に結成され、1997年にベルギーのレーベルR&Sレコーズからデビュー。世界的にも評価も高いデジタルロックバンドとして知られていたが、2016年10月9日、ボーカルの川島が逝去。2017年6月18日には新木場STUDIO COASTにてラストライブを開催している。




Share.

Comments are closed.