世界中で話題沸騰中の「NYEGE NYEGE TAPES」がNEO SHIBUYA TVとのコラボ、渋谷の街頭ヴィジョンをジャック!

0

NEO SHIBUYA TVと世界中で話題を呼んでいるウガンダのパーティ兼レーベル「NYEGE NYEGE TAPES」がコラボし、オリジナルムービーを渋谷の街頭ヴィジョンで放送する。




今回のコラボでは、ダンス/エレクトロニックアーティストのSissoのMVとNyege Nyege festivalの告知映像をMIXしたNyege Nyegeを表現したパーティームービーとなっており、12月7日から12月20日にかけて放送される。是非、渋谷の大きなスクリーンで堪能してほしい。

2018年にSissoが出演したNyege Nyege Festivalでのパフォーマンスはこちら。




Nyege Nyege Tapes
Nyege Nyegeは、カンパラでクラブナイトとして結成され、安全で協力的な環境で、地元出身の東アフリカのDJ、ミュージシャン、アーティストがさまざまなサウンドを演奏するリスクを冒すことができるスペースを作ることを目的としている。志を同じくする人々がたむろして音楽を楽しんだり、アイデアを共有したり、友達になったりできる場所である。また、アフリカにおけるエレクトロニックミュージックの祭典を起こし、DJ、シークレットレイヴ、ダンスバトル、デジタルアートなど様々なコンテンツが用意される「Nyege Nyege Festival」を開催している。

Sisso
Sissoは、ダルエスサラームの地下シンゲリシーンの焦点となっている同じ名前のスタジオの背後にいるプロデューサー。Singeliの音楽を世界にもたらした最初のコンピレーションは、彼の名前であるSounds ofSissoを採用した。Sisso Studiosは、ダルエスサラームの新しいシンゲリアーティストにチャンスを与える最も重要なスタジオである。




Share.

Comments are closed.