ロックバンドグループ「赤い公園」 津野米咲が死去

0

ロックバンドグループ「赤い公園」のギター、ボーカルを務める津野米咲が死去したことが明らかになった。




現在、報じられていることによると津野は、18日午前9時頃、東京都杉並区の住宅でぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたとのこと。関係者によると自殺とみられている。

「赤い公園」は、2010年に結成され、2012年にリリースしたミニアルバム『透明なのか黒なのか』でメジャーデビュー。津野はバンドの全曲の作詞・作曲・プロデュースを手掛けていたほか、SMAP、モーニング娘。などアイドルにも楽曲の提供を行なっていた。

「赤い公園」は今年4月に最新アルバム『THE PARK』をリリースしたばかりだった。

なお、津野は今夜10月19日(月)21時よりJ-WAVEで放送される「SONAR MUSIC」に出演することが発表されていた(番組は事前収録)。

祖父、父ともに作曲家ということでも知られる津野。29歳での早すぎる死を悼みたい。

******
厚生労働省のホームページでは、自治体などの電話相談の連絡先や複数のNPO法人がSNS上で行っている相談窓口のQRコードなどを掲載している。
厚生労働省のホームページ「まもろうよ こころ」




Share.

Comments are closed.