Aphex Twinの謎のロゴが再び出現! Novationから新作シンセリリースか?

0

Aphex Twinの謎のロゴがLA、ベルリン、ロンドン、ブリストルに出現したことが話題になっている。




Aphex Twinの謎のロゴは、近年、Aphex Twinの新作リリースやライブ出演を示唆する際にゲリラ的に世界各地に現れるものとして知られており、Pitchforkによると今回のロゴは、機材メーカーのNovationから、Aphex Twinが関わるハードもしくはソフトシンセのリリースを示唆するものと見られているようだ。

Novationは、昨年4月にAphex TwinにインスパイアされたAFXモードという機能を、同社のハードシンセである「Bass Station II」に追加しており、Aphex Twinとは浅からぬ縁を持っている。

またNovationのInstagramのアカウントには、先述の5都市に現れた謎のロゴをひとまとめにした投稿が行われており、そのうちのひとつはシンセの基盤の上にロゴが浮かぶようなものになっている。またその投稿でなんらかの追加情報が2020年10月20日に発表されることも予告されている。




Share.

Comments are closed.