ココロオークションが9月9日にミニアルバム『Memorandum』リリース

0

関西の四人組ロックバンド、ココロオークションが、9月9日にミニアルバム『Memorandum』をリリースする。




ココロオークションは、「歌モノバンド」である矜持を守りつつ、バンドサウンドという枠組みに囚われず様々なサウンドスケープを取り込み、シーンを越えた楽曲をこれまでに発表してきた。またその幅広い音楽性が全国のライブフリークはもちろん、様々な年齢層からの支持を集めている。

今回の『Memorandum』のテーマは、知らないうちに忘れてしまう「あの時の気持ち」。これまで起こったこと、全部全部遺して覚えて、また思い出せるように。この先迷った時に、あの時があったからこそ、今があるんだなって思えるように。”あの時の気持ち”は自分たちを救って導いてくれる力があると信じている。
そんな本作には、日常に隠れた輝きを元に、年代・ジャンル・カテゴリーを問わず独自の世界観で表現した5つの楽曲を収録される。

なお、本作の詳しいストーリーはバンドのオフィシャルnote
で公開されているので、ぜひチェックしてほしい。

ココロオークション『Memorandum』
2020/9/9 Release!!

M1:手作り飛行船
M2:ロックスターに憧れて
M3:贈り詩
M4:ミルクティー
M5:少し長い話

¥1,818+税

info: http://cocoroauction.info/




Share.

Comments are closed.