Daft Punk、再び映画『トロン』の音楽制作か!? ディズニーが続編の制作を企画中

0

2010年に公開されたディズニーによるSF映画『トロン: レガシー』に続く、シリーズの続編映画の制作が企画中だという。




ディズニーの音楽&サウンドトラック部門のMitchell Leibが、『トロン』続編の制作について語っており、『トロン: レガシー』の音楽を担当したDaft Punkに新作の音楽制作を依頼したいという考えから、Daft Punkのマネージャーに会って企画を持ちかけたという。

現段階ではまだDaft Punkが新作の音楽を担当するかは未定だが、ディズニー側としてはDaft Punk以外にも『トロン: レガシー』の監督を務めたジョセフ・コシンスキーにもこのプロジェクトに参加してもらいたいという希望もあるようで、制作に関しては全てが正しい場所に収まる必要があると語っており、そのことから新作にはDaft Punk、ジョセフ・コシンスキーの参加が重要なピースになっていることが予想される。

なお、『トロン3』の脚本の制作は進行中で、”驚異的なもの”になっているとのこと。また2017年には、俳優のジャレッド・レトが新作に出演する可能性が浮上していたが、この新作でもその可能性は引き継がれるようだ。




Share.

Comments are closed.