RYKEY、最新アルバム『BEEF&CHICKEN』リリースと公判日が重なる

0

ラッパーのRYKEYが最新アルバム『BEEF&CHICKEN』をリリースした。




本作は、2018年の大問題作『MZEE』から約2年振りとなる5thアルバムで本人のSNSでは、レコーディングの様子が披露されるなど、ファンの間ではリリースが待ち望まれていた作品。

制作には「Garage」を手掛けるLORD 8ERZを筆頭に、GRADIS NICE、GREEN ASSASSIN DOLLER、DJ SIBA、JAGG RICH、H0ZUK1、PENTAXX.B.Fらが参加。また11曲が収録された本作からはリリースに先駆け、収録曲の「Intro(SMALL ISLAND)」、「Lord Of The Man」のMVが公開されていた。




また『BEEF&CHICKEN』のリリース日(店着日)はRYKEYの判決公判日とも重なっており、本人のツイートでは求刑が1年6ヶ月だったことが明かされている。

それを受けて、ファンの間ではアルバムのリリース日と求刑の数字が重なることが指摘されたほか、SNS上では、RYKEYによる公判前のInstagram投稿で見られた”#かれをけいむしょにつれていかないで”というハッシュタグ付きのコメントが広がりだしている。




Share.

Comments are closed.