音楽の街ナシュビル、75%の収容人数でライブハウスの営業再開を予定

0

音楽の街として知られるアメリカ・ナッシュビルはがライブハウスの営業を再開する予定だ。




現在、報じられていることによると、今後、ブロードウェイのダウンタウンにある会場を含むバーやレストランでは、ステージ上でのライブ・パフォーマーのホストが許可されることになるという。ただし、一度に出演できるのは2人まで。その他にも、公演の合間に機材の消毒を行うなど、安全面での注意事項が設けられるそうだ。

また、ナッシュビではダンスフロアだけでなく、ソーシャルディスタンスを保つことが義務付けられており、ナッシュビルが設けている営業再開のロードマップのフェーズ2では、レストランや小売店は75%の収容率で営業を再開可能でこのガイドラインでは、パフォーマーと客の間に10フィートの距離を置かなければならない。また、フェーズ2では、結婚式、パーティー、会議などの25人以下のイベントも許可されるという。




ロードマップについて市長は、”今週の月曜日、5月25日、我々はナッシュビルの再開のフェーズ2に移動します。すべての公衆衛生の測定基準は満足のいく結果を示している。”と声明を発表している。




Share.

Comments are closed.