般若、新曲「インダハウス」公開! リリックで外出自粛を呼びかける

0

般若が新曲「インダハウス」をYouTubeで公開した。




「インダハウス」は新型コロナウイルス感染拡大のリスクが高まる中、外出自粛を呼びかける新曲でトラックはタイプライターがプロデュース。YouTubeにはリリックが全文公開されている。

そのリリックでは「みんな家を出るな マジで言ってんだ 今は本当我慢しとけ 家でNetflix観とけ 日常取り戻す その日が来るまで」という自粛部分のほか、時事ネタをトピックにした「デマと不安でKnockdown もう無くなったよコンプラ お魚券?お肉券?」、「キャバクラ ガールズバー ライブハウス 悪くない 3密 濃厚接触 今日の感染者数にベッド数マジ ヤッベーな でも家に居る事が今1番カッケーな」などの部分が見られるほか、先日、新型コロナ感染により失くなった志村けんを偲ぶリリックも見られる。




なお、般若は今月初め、DJ BAKUがトラックを手がけた新曲「イキそう」のMVをYouTubeで公開したばかり。そちらの映像はスタジオ石がディレクションを担当。MVは、般若が中国雑技団とのコラボで独自の世界観を表現するものになっている。




Share.

Comments are closed.