Childish Gambinoが新作アルバムサプライズリリースか? Donald Gloverの特設サイトが音源公開

0

俳優や脚本家など多彩な才能を持つDonald Gloverが、自身の音楽活動名義「Childish Gambino」の新作アルバム音源か、もしくはDonald Gloverの新たなプロジェクトの音源と思われる楽曲を特設サイトで公開したことがSNSで話題になっている。




現在、先述の新作アルバム収録曲と見られる音源は、特設サイトのdonaldgloverpresents.comにて配信されており、これまでにAriana Grande、21 Savage、Frank Oceanらが参加したと思われる曲が公開されているとの報告がある。またそのほかに2018年にリリースされたEP『Summer Pack』収録の「Feel Like Summer」も同サイトでは公開されたとの報告もある。




特設サイトには、火事で焼け出されてパニックに陥る人々の様子が描かれたアルバムのアートワークらしきイラストも描かれている。現在、Childish Gambinoが拠点とするアメリカでは新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、国家非常事態宣言が出され、社会的な混乱も見られている。先述のアートワークはそのことがモチーフになったと予想する声もあるが、実際の意図は果たして?

この記事を執筆している時点ではまだ公式情報はないため、いずれにせよ今後の発表が待たれる。




Share.

Comments are closed.