「ネオ以後」がMETRO公式チャンネルより配信決定!「PayPay」を利用した投げ銭形式を採用

0

3/13に京都メトロにて開催が予定されていたイベント「以後-igo3-」が新型コロナウイルス流行の影響を受け、開催中止を発表。しかし、同日、元々のイベントに出演が予定されていたSEKITOVA、Stones Taro、scostyの3組が無観客でのYouTubeライブ配信スペシャル企画『ネオ以後』を行うことが発表された。




京都メトロによると『ネオ以後』のライブ配信は3/13、22:30より京都METRO公式YouTubeチャンネルにて開始される。また同配信はスマホ決済の「PayPay」を利用した投げ銭形式を採用。配信の視聴者は、「PayPay」を使ってドネーションすることができる。

『ネオ以後』配信について京都メトロは以下のようにTwitterに投稿している。




日本中でイベントが自粛による中止や延期をせざるを得ない状況に見舞われている。こういった配信ライブに対しても音楽ファンからの支援が必要な時ではないだろうか? 『ネオ以後』の詳細についてはこちらでチェックしてほしい。

なお、先日、電子チケット販売を行うZAIKOは、YouTubeライブ配信用のチケットを発券できるシステムの実装を発表している。




Share.

Comments are closed.