BAD HOP、BAD HOP WORLD 2020より オープニング映像 と「JET」ライブ映像を公開! クラウドファンディング新プランも登場

0

3/1に予定していた横浜アリーナでのワンマンライブ「BAD HOP WORLD 2020」開催を見送り、同日YouTubeで無観客ライブ配信を行ったBAD HOPが、同ライブのオープニング映像とライブで披露した「JET feat. G-k.i.d, Yellow Pato & Tiji Jojo」のライブ映像をYouTubeチャンネルで公開した。




また現在、行っているクラウドファンディングキャンペーン”【BAD HOP】借金1億の無観客ライブをみんなで支援しよう!“にも新プランが加わったことをSNSで報告。投稿によると新プランは、当日ライブ参加を希望していた若いファンや参加できなかった子供たちを持つ大人たちからの声に答えるもの。現在、新プランにはリターンとして20万円でBAD HOPが好きな25人の中学生、高校生、大学生をBAD HOPのライブへご招待できる権利と100万円でBAD HOPが好きな125人の中学生、高校生、大学生をBAD HOPのライブへご招待できる権利が加わっている。

この記事の執筆時点での支援総額は5197万4608円に上っており、1億円の目標金額の51%を突破。またこの金額は当面の目標としていた5000万円を上回るものになっているが、最終的な目標金額達成に向けた彼らへの支援が引き続き求められている。

なお、今回のクラウドファンディングは3rd Album『BAD HOP WORLD』、『BAD HOP WORLD 2020 LIVE DVD』の先行予約も兼ねているとのこと。




Share.

Comments are closed.