新型コロナウイルス流行による被害を受けた武漢市支援コンピ『Home Fitness​/​家庭保健』が発売

0

現在は日本だけでなく、世界中で急速に拡大している新型コロナウイルスことCOVID-19。その最初の震源地である中国・武漢市の最も被害が大きい地域では、ウイルス流行の最前線にいる医療スタッフ、感染した患者、孤立した市民などが、あらゆる種類の重要な医療および生活必需品不足に直面しているという。




そのような事態を受け、中国国内外の20組のプロデューサーが結集。19トラックを提供し、支援のための寄付を募ることを目的にしたドネーションコンピレーション『Home Fitness​/​家庭保健』が3/9にリリースされることになった。

RAによるとコンピレーションには上海のレーベルで近年、欧米でも注目されるプロデューサーを数多く排出している「SVBKVLT」からリリースするGOOOOOSEや同じく上海拠点の注目コレクティヴのGenome 6.66MbpのYikii、中国国外で活躍するカナダ・トロント拠点で、Discwoman所属のCielらが参加している。

なお、コンピレーションアルバムの収益は、すべて武漢市の医療現場の最前線に立つ医療スタッフが必要とする防護服や市民のためのおむつ、生理用ナプキン、その他の生活必需品購入のために寄付される。




Share.

Comments are closed.