3/4に自身のTwitterにて新作アルバムの完成と以前、トラブルを起こした原因であった飲酒をやめると宣言していたラッパーのRYKEYが半年ぶりにInstagramを更新した。




Instagramの投稿は英語で綴られており、「良いことも悪いこともすべて感謝しています。飲酒は私を悪人に変える。多くの間違いを犯します」など、以前のトラブルに関する反省が綴られている。

また「家族や友人、私を支えてくれてありがとう。私だけが作れる音楽を作り続けます。待っていて下さい。そして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と綴り、ハッシュタグ「全てに土下座」「許してくれてありがとうございます」「待っててくれてありがとうございます」が付け加えられている。




RYKEYは、昨年7月、事実婚のパートナーだったタレントで俳優の草刈正雄の娘である紅蘭の知人に暴力をふるったとして逮捕されたと報じられ、紅蘭は「お互い別々な道を歩むことになりました」と関係解消を報告していた。

なお、RYKEYは昨年、人気ヒップホップグループ舐達麻の賽 a.k.a. BADSAIKUSHとコラボ。EP「Mary Jane」をAPHRODITE GANG HOLDINGからリリースしている。




Share.

Comments are closed.