期待の新鋭ラッパーPop Smokeが銃撃により死去、享年20歳

0

期待の新鋭ラッパーとして、今年さらなる飛躍が確実視されていたPop Smokeが現地時間2/19にLAで亡くなったと報じられた。Pop Smokeは、1999年7月生まれでまだ20歳だっただけにその若さでの死が悔やまれる。




TMZによると自宅(家主は別におり、賃貸していた可能性も報じられている)に侵入した強盗に銃撃されたことが死因となったとのこと。午前4時30分に侵入した強盗は2人組でPop Smokeに対して複数回発砲したとみられている。

事件後、1人の男性が警官に手錠をかけられたそうだが、その男は事件に関与していないと判断され釈放。現在のところ、容疑者は特定されていない。




Pop Smokeは昨年7月にミックステープ『Meet The Woo』をリリース。その収録曲「Welcome to the Party」がヒットを記録していた。

また今月も『Meet the Woo 2』をリリースし、最新MVの「CHRISTOPHER WALKING」が先月公開されるなどファンの間で注目を集めていた。




Share.

Comments are closed.