ルーフトップフェス Brightness フルラインナップが決定

0

「記憶に残る忘れられない休日を」ルーフトップで感じる風、太陽、音楽。日が昇り太陽を感じ、日が沈み夜を溶けていく。ぬける風の心地よさにくすぐられ、乾杯を繰り返す。歩けば出会う音・アート・笑顔。いいなこの空気、そういったパーティー。




Brightnessには、休日という言葉がよく似合う。思い思いに楽しむ姿があり、強要せずに場を共有する。

ここ何年かはHOOAH + VIXが、会場デコレーションを担当している。会場にたどりつくまでの変わった経路、エントランスを待ち、抜けた時の「今日は休日だよ、楽しもう」と声をかけられた気分がする演出。そっか休日なんだと気分が変わる。

音楽も実に幅広くセレクトされている。踊るもの、聞き入るもの、巻き込まれるもの、出会いを感じ、またその音も休日に溶けていく。開放感がほしいとおもうなら、おすすめなパーティー。



DATE 2018 – 10/14 sun
START 12:00 – END 22:00
at SOHO the BAR
Thicket: https://bnana.jp/products/brightness1014



Share.

Comments are closed.