Kendrick Lamarポップアップショップが東京だけでなく大阪での開催も明らかに。Tシャツなど16アイテムが販売

0

今週末11/18~19に東京・原宿で行われるKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)の「DAMN.」ポップアップショップに関する続報が明らかになった。

◆あわせて読みたい記事はこちら:
・Kendrick Lamarが東京で『DAMN.』をテーマにしたポップアップストアを開催

WWDによるとポップアップショップはすでに会場となることが発表されていたセレクトショップ「MONKEY TIME HARAJUKU」の他、別日程11/25~26の2日間10〜21時の時間帯で大阪の「MONKEY TIME OSAKA」でも開催されるとのこと。また取り扱われるのはコーチジャケット、パーカ、ロングスリーブカットソー、Tシャツ、キャップ、トートバッグなど計16アイテム。そのライナップには以前、アイドルの須藤凛々花が着用していたことでヒップホップファン以外の間でも注目された、今回のポップアップショップのテーマとなるKendrick Lamarのアルバム『DAMN.』のロゴ入りTシャツ(須藤凛々花着用のものとは別カラーver.)も含まれる模様。

Image via TDE




以前、アメリカで行われたシカゴやニューヨークのポップアップショップには本人が登場するというサプライズもあり、日本のファンの間ではもしかしたら本人が登場するかもしれないと予想する声もある。当初東京のみと思われたこのポップアップショップが大阪でも開催されることが決定したのは関西のファンには朗報だ。人気のグッズを手にいれるまたとない機会となるので、ファンは是非足を運んでみてほしい。

なお、以前、シカゴで行われたポップアップショップの様子は下記の動画で確認可能。当日の雰囲気の予習がてらチェックしておこう。


Text by Pointed
Top Image via TDE
Reference: WWD



Share.

Comments are closed.