1960 年代から現代に至るまでの音楽・ファッション・アートを自由に飛び回るアーティスト Doul が約半年ぶりにシングルをリリースした。
注目のプロデューサー Gimgigam( ギムギガム ) を迎えた今作は、インダ ストリアルなサウンドとパワフルなビート、重厚なギターリフが特徴的なミクスチャーロックに仕上がって いる。Doul が抱える不安やストレスをリアルに表現したダークな歌詞の世界観は、彼女の才能と独創性を 改めて証明している。
ミュージックビデオは、本人に加え、ダンサー、スケーター、パルクール、BMX な どの 10 名のパフォーマーが出演したエネルギーの溢れた作品となっている。
半年ぶりのリリース。Gimgigam さんのアイディアと D のスタイルがぶつかって最高の楽曲になった。 そして、自分の感情を歌詞にぶつける楽しさを改めて理解出来た楽曲になった。ギター、メロ、共に分 厚さを出して心臓に響くような重いサウンドを作れたと思う。懐かしさを残しながらも新しい作品に なった。サビは特にライブで皆と盛り上がりたい! love ya !!! – Doul
ROCK と共に青春時代を過ごした僕ですが、最近ちょっと疎遠になってきたなと思ってたところで Doul の歌を聴きました。 聴いた瞬間にあの頃が蘇り、次々とアイデアが湧いて来て、とても刺激的で楽しい制作ができました。 ライブで観ても絶対かっこいいです。
– Gimgigam