R&Bシンガーaimiが自身の主催イベントで初披露した新曲「(wanna vibe) with you」が10月27日に配信リリースされる。

9月15日(金)に東京・代官山SPACE ODDにて開催された「aimi presents ‘STAY READY vol.2’ supported by BACARDI」は、会場に集結したR&Bラバーたちと幸福感に包まれた空間で最高潮の盛り上がりを見せた。イベントの余韻を感じながらレコーディングされた今作は、いつになくハッピーヴァイブを纏ったバウンシーなミッドチューン。プロデュースはModesty Beats。またリリース当日20時に自作のリリックビデオがYouTubeにてプレミア公開される。

《aimiからのコメント》
STAY READYに来てくれる皆んなを想像しながら書いた曲ですが、今ではあの日会場で感じた一体感、ステージから見せてもらった一人ひとりの表情を思い出せる大切な曲になりました。この三年間 aimiとして活動してきましたが、ここからの道のりはみんなと歩んでいきたいと心から思いました。一緒にムーブメントを作っていきたい、そう願ってます。aimiの音楽を聴いてくれてる皆さん本当にありがとう。これからも一緒にヴァイブしていきましょう!

aimiは今年ラムブランドBACARDIによる音楽企画でtofubeatsとコラボ曲を発表。またR&BアーティストのEMI MARIA、JASMINEそれぞれとコラボ作品を連続リリースしてきたが、ソロでは約10ヶ月ぶりのリリースとなる。

【リリース情報】
New Single「(wanna vibe) with you」
アーティスト:aimi

発売日:2023年10月27日(金)

▼先行予約&ダウンロード・配信はこちら
https://orcd.co/wannavibewithyou

▼リリックビデオ(20時プレミア公開)
https://youtu.be/8gwlDfjm-RQ

Share.

Comments are closed.