アジア~南米~中東など世界のダンスミュージックが流れるトライバルミュージックのパーティー「CRAZY BANANA」が、5/5(金)に幡ヶ谷Forestlimitにて開催される。

エキゾチックな音楽からカタコト日本語歌謡、そしてヒップホップのライブまで、バラエティに富んだ夜になりそうな今回のイベントには、長きにわたり、日本中のクラブやライブハウスで、ピースフルでグルーヴ・多幸感に富んだフロアをそのマイクパフォーマンスで演出し続けてきたレジェンドラッパー、ロボ宙が登場する。

同じくライブ出演として、渋谷contactで開催されたCRAZY BANANAの大規模版、HO-HAIでのパフォーマンスが反響を呼んだ蟻アントが、今回も歌い手2人と共に、日本民謡とグローバルベースの融合など独特なエキゾチズムを味わわせてくれそうだ。

また野外パーティー”SLICK”や頭バーでの”ヨイノクチ”などを主催側として手がける7e。DJプレイにおいても彩りに富んだ数多の楽曲でとめどなく聴衆の琴線を刺激し続けてくれるだろう。ワールドJポップDJという、海外のアーティストがカタコトで歌う日本語楽曲縛りで選曲するという唯一無二のスタイルで着実に知名度を上げてきているDJマリアージュ。その活動だけでは飽き足らず、アーティストとしてユニークな楽曲のリリースも続いており、もしかするとマイクを持ち歌う姿が今回目撃できるかもしれない。

時に骨太なトライバル、時に強烈にキュートにとメリハリの聴いた選曲と、表情豊かに楽しげにプレイする姿に強制的に笑顔にさせられるcatpowder。一度ハマったら抜け出せない中毒性のある世界観が持ち味のhinaruko♡の繰り出す、スパイスの効いたキラー楽曲の数々。パーティーの幕開けを最高のものにするべく主催AGも全力を出して臨むとのことで、是非とも序盤から会場に足を運んでみて欲しい。

CRAZY BANANA
~ Amazing dance music all over the world!!! ~

2023.5.5 (fri)
open 17:30
@Forestlimit
entrance ¥2,000 (+1dink order)

LIVE:
ロボ宙
蟻アント & mocodanon, Kanno Anko

DJ:
7e
catpowder
DJマリアージュ
hinaruko♡
AG

Share.

Comments are closed.