昨年12月に大阪・味園ユニバースで開催され、その超刺激的な音楽・映像体験が大きな反響を呼んだHAKUSHI HASEGAWA & COSMIC LAB presents「EPONYM 1A」が、5/8(月)についに東京での開催が決定した。

会場となるのはこの4月にオープンするZepp Shinjuku (TOKYO)。同会場にはCOSMIC LABが製作を手がけた360度LEDビジョン演出システムが常設でインストールされており、その能力をフルに発揮したイベントとなる。

また今回もゲストには∈Y∋ (BOREDOMS)の参加が決定。進化し続ける∈Y∋のDJ/LIVEは今まさにダンスミュージックにおけるフィジカルな言語を拡張するような物となっており、リアルタイムでそのプレイをトリガーして呼応するCOSMIC LABの映像とのシナジーは観客を心身共に未体験ゾーンへと誘う。

そして、フジロックへの出演も発表されライブへの評価も高まっている主催者の一人長谷川白紙は、大阪開催時にはこのイベントのための特別なライブアレンジやパフォーマンスを数多く披露しオーディエンスに驚きを与えると同時に、COSMIC LABによって装飾されたビジュアルと相まって会場ごと現実世界から飛び出したかような没入感を創出。奇跡のような瞬間の連続となった。

関東圏での開催を希望する声も多く上がる中、Zepp Shinjuku (TOKYO)の最新映像システムによりパワーアップしての待望の再開催。チケットの一般発売は2023年4月8日(土)10:00より開始される。

音楽、映像、照明が未知なる次元でシンクロし、フィジカルとヴァーチャルの境界が消失して、拡張された感覚が共振して魂が震える。そんな非日常的で刺激溢れるスペシャルな一夜をお見逃しなく!

昨年の12/26に大阪は味園ユニバースで行った「EPONYM 1A」というイベントを東京で開催致します…!

∈Y∋さん、COSMIC LABの皆さんたちと一緒に試みたあの狂騒を、東京でも行えることが非常にうれしいです。

わたしは変な新曲やこのために特別にできるだけ速くしたり遅くしたりした曲といった今できる最大限のデコレーションを持って臨みます。

ずっと願い続けてきた音楽の更なる混沌が全く絵空事ではないことを、わたしは大阪で確信しました。

東京でも是非、皆様と未知なる新しい瞬間を作れるとうれしいです!どうぞよろしくお願い致します!

長谷川白紙

HAKUSHI HASEGAWA & COSMIC LAB presents『EPONYM 1A (Tokyo)』

【出演】

<Live> 長谷川白紙 

<DJ/Live> ∈Y∋ (BOREDOMS)

<Live Visuals> COSMIC LAB

【日時】2023年5月8 日(月)

開場18:00 / 開演19:00

【会場】Zepp Shinjuku (TOKYO)

https://www.zepp.co.jp/hall/shinjuku/

▼一般発売

2023年4月8日(土)10:00〜

※未就学児童は入場不可、小学生以上はチケットご購入が必要です

※購入時に個人情報の登録が必要となります

【チケットに関するお問合せ】ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/



Share.

Comments are closed.