京都を拠点として活動するトラックメイカー&シンガー・ソング・ライターの「Native Rapper (ネイティヴ・ラッパー)」が自身の公式Youtubeチャンネルを開設した。本Youtubeチャンネルでは、自身の楽曲のミュージックビデオを中心に、様々な動画コンテンツを配信し、ファンとの距離を縮めていく予定だ。




また公式Youtubeチャンネルの開設を記念して、2週連続でミュージックビデオの公開が決定した!
2021年2月にNative Rapper自身がTwitterで自身のミュージックビデオの制作を公募し、それに応募してきたクリエイターとともに制作を行うという企画のもと制作された。

第1弾として、自身が2020年10月にリリースしたEP「Magnet」から表題曲である「Native Rapper – Magnet」のミュージックビデオを配信!
本作はハレトキドキのミュージックビデオなどを手掛ける気鋭映像作家「大峡」により制作され、新型コロナウイルス感染症のせいで様々な人々が分断されている今日(こんにち)への思いを歌にした「変化と継続」そして人々の繋がりをテーマにした本楽曲の映像化にあたり、いろんなシーンで音楽が愛されているということと、コロナ禍でなかなか人と会えない状況でも、音楽でつながっているということが表現されている。

また次週は人気Youtubeドラマ「追いかけてキス」のテーマソングとしても抜擢された自身の大人気曲「Native Rapper – Swag Girl」のミュージックビデオの公開も決定しているので、是非楽しみにしていただきたい!

Native Rapper 公式Youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCCMVzfyYipKzPzN8HvjRTeQ





リリースコメント

今回のMVは「音楽で繋がる」というテーマのもと、制作しました。
いろんなシーンで音楽が愛されているということと、コロナ禍でなかなか人と会えない状況でも、音楽でつながっているということを映像で表現しました。

一番拘ったポイントは小道具とタクシーのシーンです。
また撮影の時間が空いてしまった時は、みんなで宮下パークで暇を潰すなど、オフの時間も充実した撮影でした。
本当に楽しい制作になりました。僕がビデオに込めたメッセージ性、少しでも多くのかたに伝われば嬉しいなと思ってます。本当にありがとうございました! (映像作家 : 大峡)

リリース情報
アーティスト名:Native Rapper(読み: ネイティブ ラッパー)
作品タイトル:Magnet (読み: マグネット)
発売日 : 2020年10月30日(金)
フォーマット: デジタル販売 / ストリーミング
レーベル:TREKKIE TRAX




Share.

Comments are closed.