ニューヨークが生んだ史上最狂のディスコ・パンク・バンド、チック・チック・チック (!!!) が、2曲の新曲をひっさげてダンスフロアに戻ってきた!
それぞれトレイシー・チャップマンの「Fast Car」とREMの「Man on the Moon」にチック・チック・チックが新たな命を吹き込んで完成した2曲には、以前にもゲスト参加しているNicole FayuとMeah Paceがヴォーカルで参加している。またドラマーのクリス・イーガンが監督したミュージックビデオが合わせて公開された。
REMは、MTVの人気者になる何年も前から、アテネのヤバいハウス・パーティー・バンドとして知られてた。俺たちは「Man on the Moon」を、彼らがそういうハウス・パーティーで演奏していたものとして再構築してみたんだ。ジェームス・ブラウンやオハイオ・プレイヤーズがよくサン プリングされた時代っぽくね。それと「Fast Car」をさらに速くしようとしたんだ。超速い車の中で聴くような曲にね。歌詞はほろ苦い田舎町の雰囲気、そしてコーラスは高速道路を走るスピードカーの ような感じさ。なんだって起こりうる夜に向かってね…
– Nic Offer (!!!)