ボーダーレスで多彩な音楽性、唯一無二の歌声を持つシンガーソングライター「AATA」。 昨年リリースした「Day By Day」は J-WAVE にてパワープッシュされ、BIG UP!主催 「a-nation online 2020」 出演オーディションでグランプリに輝くなど、2021年さらなる飛躍が期待されるAATAの5ヶ月連続リリース第一弾シングル「アイデンティティ」のミュージックビデオが公開された。




ISSEI UEHARA 監督による本作は、AATA 主演によるストーリー仕立てとなっており、もがきながらも自分の意思で未来を切り開こうとする姿が描かれている。後半に向けて変化していくAATAの表情や、テンポよくカットが切り替わり、AATAが様々な東京の景色をバックに歌う展開にもぜひ注目してほしい。

【ISSEI UEHARA 監督コメント】
今作では、AATA さんの印象的な詞を受け、自信のない自分/輝きたい自分、現実の街並み/煌びやかな景色といった対比の世界を描きました。撮影はかなり長丁場になりましたが、AATA さんはじめサポートいただいたチームの皆さまのおかげで見応えのある作品に仕上がりました。ぜひ、お楽しみいただけると嬉しいです!

【AATA コメント】
監督の ISSEI さんはじめ、素晴らしいクルーの皆さんのおかげで、新しいAATAの魅力を感じていただけるMVに仕上がりました!関わってくださった皆さんに本当に感謝しています。 いろいろな当たり前が、一瞬にしてそうではなくなってしまったこの一年、言いようのない不安で押しつぶされ そうな時もありましたが、どんな状況でも自分の心次第で楽しむことができる。そう思った時に出来た曲がこの 「アイデンティティ」です。私と同じようにどこかで悩む人が、顔をあげて、新しい一歩を踏み出せますように …。




Share.

Comments are closed.