先日、待望のデビュー・アルバム『ピンク・プラネット』をリリースし、一躍話題を呼んだピンク・スウェッツが、ケラーニをフィーチャリングした「アット・マイ・ワースト」のリミックス・バージョンの公式ミュージック・ビデオを公開した。鮮やかな色で丁寧に作りこまれた同ビデオは、真実の愛を描きつつ楽曲の魅力をより引き立たせる映像に仕上がっている。
ケラーニがフィーチャリングを手掛けた同リミックスは、今年の頭に公開され、早くも多くのリスナーを魅了。「アット・マイ・ワースト」のオリジナル・バージョンは、BTSのメンバーであるジョングクがカバーをし、本人のSpotifyお気に入りプレイリスト(Jungkook’s Favorite Tracks)にも入ったこともで更に注目を浴びた。
また同曲は、ピンク・スウェッツのこれまでの楽曲のうち最も大きな成功を収めている曲の一つ。TikTokではこの楽曲を起用した動画が100万本以上投稿され、アメリカを含む世界各国のToday’s Top Playlistsに掲載。ミュージック・ビデオは現在YouTubeで8000万回以上再生されており、世界中で1億回以上の楽曲再生回数を突破している。
バレンタインデーの二日前に公開されたデビュー・アルバム『ピンク・プラネット』は、ピンク・スウェッツのアーティストとしての才能とセンスが存分に味わえる作品である。
大ヒットを果たした、中毒性の高い「Icy」や「17」、そして「Lows」などの楽曲が収録されている同アルバムは、新型コロナウイルスを取り巻く社会の動きに一生懸命適応しているファンへの贈り物として、今の世界とは全く異なるイマジネーションの世界、地上の楽園のような世界が描かれた作品である。
また同アルバムに収録された楽曲「PINK FAMILY」は、ピンク・スウェッツの本当の家族がレコーディングに参加しており、先日レコーディングのビハインド・ザ・シーンが解禁となった。とても陽気で魅力的な彼らのレコーディングの様子を是非チェックしてほしい。