STICKYが死去、ヒップホップユニット「SCARS」メンバーでソロでも活躍

0

A-THUG、SEEDA、BES、bay4kらからなるヒップホップユニット・SCARS(スカーズ)の主要メンバーで、ソロでも活躍したラッパーのSTICKYが死去したことが音楽ナタリーFNMNLの取材により明らかになった。




SCARSのメンバーとしての活動のほか、2009年にSCARSにもかつて所属したI-DeAをエグゼクティブプロデューサーに迎えたソロアルバム『WHERE’S MY MONEY』をリリース。最近ではSCARSのメンバーとしての活動以外に同じSCARSのメンバーのBESの作品などにも客演していた。

STICKYの訃報に対し、SCARSのリーダーのA-THUGが、YouTubeに追悼動画を公開したほかTwitterでも彼を追悼。同じくSCARSのメンバーのSEEDA、bay4kが追悼コメントを投稿している。

現時点ではSTICKYの死因は明らかになっていない。

日本語ラップの名盤『THE ALBUM』にも参加するなど、シーンの発展に大きく貢献したSTICKY。彼の冥福をここに祈る。




Share.

Comments are closed.