banvox自身初のHIPHOP1位を獲得した『DIFFERENCE』から7月29日にMVプレミア公開決定

0

ダンスミュージックシーンを牽引してきたbanvoxが9人のZ世代アーティスト達とのコラボで作りあげたHIPHOPアルバム、”DIFFERENCE”がiTunes HIPHOPジャンルアルバムチャートで1位を獲得した。これまでのリリースでダンスミュージック、エレクトロニックチャートでの1位を獲得しており、HIPHOPジャンルでの1位は今回が初となる。




また、本作に収録されている楽曲「Stay The Night」のミュージックビデオが7月29日21時 にYouTubeにてプレミア公開されることも発表された。

MVディレクターには24歳の気鋭ディレクターRyo Ichikawa(koe Inc.)を起用。コロナウイルス感染拡大防止の観点からクリエイティブに制限がかかる中、その状況を逆に 生かした設定でポジティブに未来に向かう意思を込めた作品が完成した。

banvoxコメント: 「誰でもプレイヤーになれる今の時代ならではの距離感を表現したMVを作りました。 出る側の孤独、観る側の孤独、それぞれの葛藤を両者がリンクする映画館を舞台に描いています。楽曲は過去を振り返る現在、そして映画の中にあるような未来をテーマに展開されていきます。日常が輝かしいだけではないのはプレイヤーもリスナーも同じ。だからこそ輝く 一瞬を感じて下さい。」

Ryo Ichikawa(koe Inc.)コメント: 「いつも、いかなる時でも創造をやめないで生きていきたいです。この映画館にはその思いを込めています。」

banvox – Stay The Night / YouTube プレミア公開リンク: 2020年7月29日(水) 21:00〜




Share.

Comments are closed.