「ボタとサーカス 2020」が開催中止を発表、年内秋以降の振替開催を目指す

0

今年5/23(土)・24(日)に京都・スチールの森で開催が予定されていた人気フェス「ボタとサーカス 2020」が開催中止を発表した。開催の理由は新型コロナウイルス感染拡大を受けてのもの。このような決定を受け、同フェスでは年内秋以降の開催を目指すという。




この発表にあわせて「ボタとサーカス 2020」実行委員会では以下のような声明文を発表している。

5 月 23 日(土)・24 日(日)に予定しておりました「ボタとサーカス 2020」は開催を中止することといたしました。

楽しみにしてくださっていたみなさまへは深くお詫び申し上げます。 本当に申し訳ありません。

先の見えない国内でのコロナウイルスによるあらゆる状況を想定し、コロナウイルス対策を検討をいたしましたが、ご来場されるお客様、出演アーティスト、スタッフ、会場スタッフの皆様の安全面を考えた結果、現時点で開催は困難と判断いたしました。

今回、残念ながら中止となりますが、年内の秋以降に形を変えて「ボタとサーカス」の開催を目指したいと思っております。

ご購入をいただいたチケットは全ての方々を対象にイープラスにてご返金し、改めて新しい チケットの販売を行います。

非常に心苦しい決断ではありますが、いつか皆様とボタとサーカスでお会いできる日まで、できるところから準備していきたいと思います。

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ボタとサーカス 2020 実行委員会




公式HP:https://buttahandcircus.com/
イープラス払戻方法:http://eplus.jp/refund1/
【払戻期間】 2020年4月4日(土) 10:00 ~ 5月1日(金) 23:59
【イープラス払い戻し方法】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記のイープラス払戻方法チャートを確認してください。

公演中止 イープラス払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
お問合せ:https://eplus.jp/qa/




Share.

Comments are closed.