DJ機材専門レンタル「ASSIST DJs」がイベント中止や延期に伴うキャンセル料を無料化、新型コロナウイルス収束まで

0

DJ機材専門の全国対応レンタルサービス「ASSIST DJs」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けるイベント業界を支援すべく、”自粛”によるイベント開催の中止、キャンセルに伴うキャンセル料を感染拡大が収束するまでの当面の間、無料化することを発表した。




「ASSIST DJs」は公式サイトで以下のように発表。

コロナウイルスの影響により、イベントの開催中止、延期が相次いでおります。イベント主催者様の損失は計り知れず、業界全体が支え合いこの窮地を乗り切る事が必要と考え、ASSIST DJsではコロナウイルス収束までの当面の間、イベントが中止・延期になった場合の、ご予約いただいたDJ機材のキャンセル料を無料とさせていただきます。キャンセルの際は一言ご連絡いただければ結構です。開催・中止・延期、いずれにせよ決定している以上は準備を進めなければならず、非常にセンシティヴな現状で、微力ながら少しでもイベント主催者様の不安・負担を減らす事が出来れば幸いです。

また店主は自身のTwitterでも以下のような業界支援を目的にしたツイートを行っている。




Share.

Comments are closed.