Eminemが「Godzilla」MV公開! 客演した故Juice WRLDを追悼

0

Eminemが最新アルバム『Music to Be Murdered By』収録曲の「Godzilla」のMVを公開した。




同曲は昨年12月に訃報が報じられた若手ラッパーの故Juice WRLDをフィーチャーしたもの。MVの最後でEminemはJuice WRLDの追悼を行なっている。またMVは人気YouTubeチャンネルとしても知られるLyrical LemonadeのYouTubeチャンネルにて公開。監督はLyrical LemonadeのCole Bennettが務めている。

1月にサプライズリリースされた『Music to Be Murdered By』は、Eminemにとって10作連続での全米チャート1位をもたらした作品。




Eminemは先月「Godzilla」を使ったSNS上のチャレンジキャンペーン#GodzillaChallengeを開始したことも話題に。また同曲はJuice WRLDにとっては初のUKチャート1位を獲得したシングルだが、全米ソングチャートのHot 100では最高3位を記録したにとどまっており、このMVをきっかけに再び同曲をチャート1位に送り込むことをEminemが画策しているという予測もあった。




Share.

Comments are closed.