サマーソニック2019にRed Hot Chili Peppers出演決定、1組目のヘッドライナーは世界最強のロックバンド!

0

今年8月に開催されるSUMMER SONIC 2019のヘッドライナー発表が本日から3日間に渡り発表開始。その1組目として20周年にふさわしい世界最強のロックバンド、Red Hot Chili Peppersの出演が発表された。




今回の発表について、SUMMER SONIC 2019では以下のようなコメントを発表。

サマーソニック 20回目の祝祭に相応しい大物が動いてくれました。レッド・ホット・チリ・ペッパーズが今年まだ他に何も大きな話題を発表していない中で、唯一この夏真っ只中の日本にやってくることを約束してくれました。これは嬉しすぎます。彼らが前回サマソニに来てくれたのは忘れもしない 2011 年の東日本大震災の年。キャンセルと言われてもやむを得ないと思っていたさ中で、その王道のファンクネスをオーディエンスに叩きつけてくれました。今回も真裏にあるウッドストック50th anniversary はお構いなしに、サマーソニック 20周年を選んだレッチリに感謝と共に熱いエールを送りたいと思います。冬はてっちり、夏はれっちり。さあ、明日はサマーソニック初の日本からのヘッドライナーの発表です。

クリエイティブマン代表 清水直樹

なお、コメントにあるように明日1/17はSUMMER SONIC初の日本からのヘッドライナーが発表される。

SUMMER SONIC 2019の公式サイトはこちら。



Share.

Comments are closed.