来日を控えるRae Sremmurdに解散の噂、東京、大阪公演は見逃し厳禁なイベントに!

0

1月16日(水)に東京、1月17日(木)には大阪という日程で来日ツアーを行うことが決定している人気兄弟ヒップホップデュオのRae Sremmurdが解散するかもしれないという噂が注目を集めている。




Rae SremmurdのメンバーのSlim Jxmmiが1/12に行なったTwitter投稿ではその内容がRae Sremmurd脱退を示唆するようなものになっており、ファンの間で解散か? かと話題に。そのほかにもInstagramでは”Rip slim Jxm”という投稿を”2ndプロジェクトは2019年開始、新しいソロアルバムは今年末にリリース予定”というキャプションをつけて投稿したこともこの噂が広がるきっかけになった。





しかし、同じくソロプロジェクトが進行中の弟のSwae Leeは、今年、その投稿に先駆け、デュオ脱退はないと明言。2人の意見の違いがそこから見受けられる。


Rae Sremmurdは昨年、兄弟のソロ作を含む3枚組アルバム『SR3MM』をリリース。現在も若手ヒップホップアーティストの中ではトップクラスの人気を持っており、今後の活躍や新作アルバムのリリースにも期待がかかるだけに解散はあくまで噂の範疇に留まればよいのだが…。




Share.

Comments are closed.