KOHH、Rich Brianら出演88RISING来日イベント、NIKIの出演がキャンセルに

0

1/10(木) Zepp Tokyo、1/11(金) Zepp Osaka Baysideにて開催される88RISING来日イベントの出演ラインナップ変更が新たに発表された。

今回の発表で出演キャンセルが発表されたのは88RISINGの看板アーティスト的存在のRich Brianと同じインドネシア出身の女性シンガー、Nicole ZefanyaことNIKI。理由はプライベートの事情によりやむを得ず出演を取りやめることになったとのこと。





またプロモーターのCreativemanは、NIKIの今回の出演キャンセルに際し、以下のような彼女のコメントを同社サイトに掲載している。

-NIKI本人からのコメント-
愛するみなさんへ
プライベートの事情で今回のショーを取りやめることとなり、本当に悲しく、残念なお知らせでごめんなさい。
私がプライベートをオープンにしているのをご存知のファンの方はお分かり頂けると嬉しいのですが、私の家族が今私を本当に必要としています。私は普段ショーをキャンセルしたりはしないということは分かって下さい。みなさんを失望させることが辛いし、すごく残念に思っています。私はみんなを愛しているし、今回のことを理解してもらえることを願っています。
次回は必ず日本に行きたいと思っています。今回は88のブラザーたちが、私の分も日本を楽しんできてくれるはずです。




なお、88RISING来日イベントでは、昨年12月に注目のシンガーJOJIの出演キャンセルが発表され、代わりに日本のラッパーのKOHHが東京、大阪の両公演に出演することが発表されていた。

今回のイベントの出演は、現時点ではRich Brian、Higher Brothers、AUGUST 08、KOHHの4組となる予定だ。



Share.

Comments are closed.