Eminemの新作アルバム『Revival』、12/15に発売決定!!

0

以前からリリースが予定されていることが話題になっていたEminem(エミネム)の新作アルバム『Revival』のリリース日がついに明らかになった。

👉『Revival』は12/15リリース

Eminemは同アルバムの存在について、先月、架空の製薬会社のCMを思わせる動画を公開し、タイトルが『Revival』となることを明らかにしていたが、その発売日について言及はしていなかった。しかし、先日、これまで多くのEminem作品を手がけてきたDr. Dre(ドクター・ドレー)がInstagramで「医師の指示に従って使用するように」というコメントとともに最新版の『Revival』CM動画を公開。その動画では発売日が12/15になると発表されている。

Use as prescribed by your doctor. @eminem

Dr. Dreさん(@drdre)がシェアした投稿 –




今月初め、EminemはBeyoncé(ビヨンセ)をフィーチャーした新曲「Walk On Water」をアルバムの先行曲としてリリース。またChance The Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)が司会を務めた米TV番組「Saturday Night Live」では、代表曲「Stan」を含む新旧3曲のメドレーを披露し注目を集めていた。

現時点では収録曲リストやゲストミュージシャンなど詳細は明らかになっていないが、アルバムはEminemにとって『The Marshall Mathers LP 2』以来、4年ぶりのリリースとなる。内容が非常に気になるアルバムなので今後の続報に期待したい。


Text by Pointed
Top Image via Eminem Facebook
Reference: XXL




Share.

Comments are closed.