東京を拠点にテクノ、ハードテクノ、トラップ、ヒップホップなど、ジャンルの枠にとらわれない多彩なサウンドを発信する日本語と韓国語を自在に操るバイリンガルアーティスト、NYANPiPiが新曲「BULLSHiT」をリリースした。
2025年4月より本格的に楽曲制作をスタートNYANPiPiは、制作期間中に母親との死別を経験し、その影響を内包したまま作品制作を行っている。
作詞・作曲・アートワーク・映像制作まで全てをセルフプロデュースし、唯一無二の世界観を構築。実体験をもとに綴られるリリックは、痛み・強さ・美しさが共存するリアリティに満ち、聴く者の心を揺さぶる。過去2度にわたり主催ライブ「NYANGENERATIONS」を開催。ゲストにはTOKYO世界、Miyauchi、シラフなど新進気鋭のアーティストが参加し、音楽シーンの次世代を体現したステージを創出した。
また、STARKIDSやpinponpanponのMusic Video出演、パンルナリーフィ・UMIとの展示会「サンニンテン」を開催するなど、音楽に留まらずアートやファッション、映像の領域にも活動を拡げている。
さらに、WEGO 米原康正氏による特集企画「The・気になるアーティストを紹介します #35」 にて取材され、次世代アーティストとして注目を集めている。
新曲は、甘い言葉や安易な成功論を語る大人たち、そして安全な環境にいながら「本気だった」と語る姿勢への違和感を出発点としたヘイトソングである。
ハードテクノ/トラップを軸に、日本語・英語・韓国語を横断するリリックと、犬の鳴き声(개소리/BULLSHIT)を模した反復的なフックが強い緊張感を生む。
他者評価や「正しさ」に従う生き方を明確に拒否し、走り続ける者だけが持つ速度と覚悟を刻んだ一曲となっている。
リリース情報:
NYANPiPi 「BULLSHiT」
https://linkco.re/aS31sMzU
