ロンドンを拠点に活動し、グラミー賞にもノミネートされたシンガーソングライターのFKA twigsが、EUSEXUAグローバルツアーにてアレキサンダーワンのカスタム衣装を着用。カスタムレザーのルックとTwyst ハンドバッグを披露している。

FKA twigsは今年1月に3作目のアルバムとなる『EUSEXUA』をリリース。同作については、以下のようにコメントしている。
「”EUSEXUA”とは?”EUSEXUA”とは存在の状態のこと。芸術、音楽、セックス、一体感によってしばしば呼び起こされる、一瞬の超越感。”EUSEXUA”の後には、至福の確信や無限の可能性を感じることができる。また、次のようにも使われる: 人間の経験の頂点。”EUSEXUA”はオーガズムの直前の瞬間である。”EUSEXUA”とは、あなたがイチャイチャしている完璧な他人と一つの存在に溶け合うこと。”EUSEXUA”とは、ダンスフロアで我を忘れているうちに時間を忘れてしまうこと。また”EUSEXUA”とは、アイデアの誕生に伴うインスピレーションの奔流である。”EUSEXUA”は、多くの人々にとって様々なものになり得る。それは漠然とした概念であり、それを経験する人々とともに進化し続ける。しかしそれは、私たちが自分自身を完全に体現し、その瞬間に存在し、テクノロジーから切り離され、周囲の人々と統合された瞬間を通して一体化する。アルバムの『EUSEXUA』が生まれたのは、この”EUSEXUA”の瞬間のおかげである」
さらに彼女は、自身が出演した2024年公開の映画『THE CROW』(ブランドン・リーの遺作としても知られる同名カルト映画のリブート作でもある)の撮影中、プラハのアンダーグラウンド・テクノ・シーンで夜遅くまで過ごしたことが、このプロジェクトの主なインスピレーションになったとも語っているという。
なお、『EUSEXUA』からは、今年来日したAnymaによるタイトル曲のリリースも発表されている。