Close Menu

    Subscribe to Updates

    Get the latest creative news from SmartMag about art & design.

    Subscribe to Updates

    Get the latest creative news from FooBar about art, design and business.

    What's Hot

    Roland、専門知識がなくても簡単に映像・音響システムを操作できる無償のiPadアプリ「VenuSet」を公開

    2025年5月21日

    DJ Paypal主催Juke/Footworkパーティー「ARENA OF WORKZ 2025」、新宿SPACEにて開催決定!

    2025年5月21日

    JR山手線の駅がクラブに!?高輪ゲートウェイ駅構内で入場無料DJイベント「EKINAKA FRIDAY」開催中

    2025年5月21日
    Facebook X (Twitter) Instagram
    Pointed
    • HOME
    • Contact Us
    Pointed
    • Contact Us
    • Terms of service
    Home»Music»リーバイス®、Beyoncéをフィーチャーした新グローバルキャンペーン「REIIMAGINE」を始動!
    Music

    リーバイス®、Beyoncéをフィーチャーした新グローバルキャンペーン「REIIMAGINE」を始動!

    2024年10月1日1 Min Read
    Facebook Twitter Pinterest LinkedIn Tumblr WhatsApp VKontakte Email
    Share
    Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Email

    リーバイス®ブランドは、ビヨンセ(Beyoncé)との新しいキャンペーンを発表した。

    ビヨンセは「REIIMAGINE(リイマジン)」キャンペーンで、リーバイス®ブランドのレガシーと現代のカルチャーに最も影響力のある人物の先進的なビジョンにインスパイアされた主人公の役割を担い、リーバイス®ブランドが文化の中心に永続的に位置することを再確認している。

    アート、カルチャー、ストーリーテリングに対するビヨンセの革新的なアプローチからインスピレーションを得たこのキャンペーンは、リーバイス®のクラシックなルックとフィルムを一緒に生まれ変わらせている。この新しいキャンペーンは、著名な映画監督Melina Matsoukas(メリナ・マツオカス)の革新的なビジョンによって、Levi’s®ブランドの最もアイコニックな広告を現代に蘇らせる。

    最初のフィルムは、「I Heard It Through the Grapevine(かなしいうわさ)」がビルボードチャートで再燃したことで有名な1985年の広告「Launderette(ランドレット)」にインスパイアされたもので、ビヨンセを主役に据え、チェンジメーカーやアイコンたちが身につける自己表現のキャンバスとしてのリーバイス®ブランドのヘリテージを称えている。

    キャンペーンについて、ビヨンセは以下のように述べている。

    私の曲『LEVII’S JEANS』は、私が究極のアメリカーナ・ユニフォーム(アメリカ人のユニフォーム)だと信じているもの、つまり私たちみんなが誇りをもって身につけているものに光をあてています。リーバイス®と一緒にアメリカの真髄とも言えるアイコンをつくり上げることができることを光栄に思います。デニム・オン・デニムの着こなしは、これまで男性のレンズを通して見られることが多かったので、アイコニックな女性の視点を称え、一緒に生まれ変わらせるキャンペーンは、私にとって重要です。女性をエンパワーメントし、その強さに敬意を表することで、私たちのビジョンが一致する革新的な方法を模索することを楽しみにしています。

    Levi Strauss & Co.のリーバイス®ブランドのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサーであるKenny Mitchell(ケニー・ミッチェル)は、次のように述べている。

    リーバイス®ブランドは、これまでも、そしてこれからも、より良いものを求めて前進する人々のための非公式ユニフォームです。私たちはこのキャンペーンを通じて、ビヨンセとのコラボレーションにより一緒に生まれ変わる力を探求し、私たちのファンと新しい方法でつながるデニムライフスタイルブランドの決定版として、私たちのウィメンズビジネスの成長をサポートします。

    テレビ、アウト・オブ・ホーム、デジタル、ソーシャルメディア、印刷物、ブランド・アクティベーション、限定商品などを含むこの包括的なキャンペーンは、サンフランシスコ、ヒューストン、シカゴ、ニューヨーク、アトランタ、パリ、ロンドン、ベルリンなどの主要市場にてデジタル・プロジェクションで幕を開けたことにより話題を呼び、ファンに今後のキャンペーンを予感させた。9月30日には、リーバイス®とビヨンセのキャンペーンをスタートするにあたり、インパクトのある野外広告が世界中で展開された。

    このフィルムは、エミー賞受賞の撮影監督Marcell Rév(マーセル・レヴ)のレンズを通して命が吹き込まれた。リーバイス®ブランドは、動画の没入感のある映像世界以外でも、写真家のMason Poole(メイソン・プール)とタッグを組み、マーロン・ブランドからマリリン・モンロー、そして今回のビヨンセに至るまで、リーバイス®ジーンズを身に纏ったアイコン達の素晴らしい作品の数々に加え、時代を超越したキャンペーンイメージのコレクションを撮影してきた。このキャンペーンは、TBWA\Chiat\Day LAと共同で企画され、de la revolućion(デ ラ レボルシオン)/PRETTYBIRD(プレッティバード)がプロデュースした。

    リーバイス®公式H.P.、Instagram、TikTokで@levisをフォローし、グローバル・キャンペーンの最新コンテンツを確認しよう。

    Share. Facebook Twitter Pinterest LinkedIn Tumblr WhatsApp Email
    Previous ArticleRolandが「Bandcamp Friday」を支援!Roland Cloudの限定ツールの無料提供やKelly Lee OwensやShigetoのリスニング・パーティーなど開催
    Next Article ハードコアクィアパーティ「FETCH」にハイパーポップのスーパースター、umru出演決定!共演にEichi Abe、Elena Midori、Jackson Kakiら

    Related Posts

    Roland、専門知識がなくても簡単に映像・音響システムを操作できる無償のiPadアプリ「VenuSet」を公開

    2025年5月21日

    DJ Paypal主催Juke/Footworkパーティー「ARENA OF WORKZ 2025」、新宿SPACEにて開催決定!

    2025年5月21日

    JR山手線の駅がクラブに!?高輪ゲートウェイ駅構内で入場無料DJイベント「EKINAKA FRIDAY」開催中

    2025年5月21日

    Hiatus Kaiyote、朝霧JAM 2025のヘッドライナーに決定!最新作収録曲「Telescope」をフィーチャーしたトレーラー映像が公開

    2025年5月21日

    Comments are closed.

    Our Picks

    Roland、専門知識がなくても簡単に映像・音響システムを操作できる無償のiPadアプリ「VenuSet」を公開

    2025年5月21日

    DJ Paypal主催Juke/Footworkパーティー「ARENA OF WORKZ 2025」、新宿SPACEにて開催決定!

    2025年5月21日

    JR山手線の駅がクラブに!?高輪ゲートウェイ駅構内で入場無料DJイベント「EKINAKA FRIDAY」開催中

    2025年5月21日

    Hiatus Kaiyote、朝霧JAM 2025のヘッドライナーに決定!最新作収録曲「Telescope」をフィーチャーしたトレーラー映像が公開

    2025年5月21日
    • Twitter
    About Us
    About Us

    最新トレンドとリンクする次にブレイクする可能性を秘めたカルチャーに焦点を当て、独自の視点でそれらのポイントを示し、読者と共有していくことを目的としたウェブマガジンです

    X (Twitter)
    • Contact Us
    • Terms of service
    © 2025 Pointed. All rights reserved.

    Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.