Tokimeki Records が、1年3ヶ月ぶりとなるオリジナルソング「Glitter Eyes」をリリース。2020年にコラボして以来2度目となるタイのmindfreakkkをフィーチャリングで迎えた煌めくインディーポップとなっている。

「Glitter Eyes」は、人生の混沌の中で安らぎを見出す魅惑的な物語に没頭するよう誘う。音楽自体も歌詞のテーマを反映しており、迷子であることをアレンジで表現しており、煌びやかな暗闇の中、人ごみの中を歩きながら安住の地を探し、自分を本当に理解してくれる人が現れるまでのストーリーを聴いた人自身それぞれが思い浮かべてほしい。気がつくと時間を忘れて踊り出し、周囲の喧騒を超越した独特のつながりを感じるような没入感を体験させてくれるであろう。

最初にこの曲を聴いたとき、頭に浮かんだのは “Lost “でした。私にとって、この言葉は良い意味でも悪い意味でもあります。ほとんどの人は、迷いを感じることを好みません。でもこの曲では、迷うということは、実は何か特別なものを見つけるチャンスになり得るということを示したい。最終的にその特別なものや人を見つけたとき、それはあなたに目的意識を与えてくれる。私にとって「キラキラした瞳」という言葉は、本当に心を通わせる人を見つけて、漫画に出てくるような喜びで目を輝かせることを意味します。私はあのビジュアルが大好きなんだ!
つまり、一言で言えば、この曲は迷いを感じているときに、自分にとって特別なものを発見することを歌っているんだ。

mindfreakkk

また、この楽曲の初披露となった日本WWW Xでのライブ映像が 2月10日(土)21:00. Youtubeでプレミア公開予定。

Tokimeki Recordsは、Spotifyが国内の新人アーティスト10組を選出する“RADAR: Early Noise 2021”に選出され「真夜中のドア」がSpotifyでも200万再生超えたりと話題になっており、2021年11月30日に初の有観客&配信ライブとなる「トキメキ倶楽部」をキネマ倶楽部で開催して話題に。2022年秋に初のオリジナルアルバム「透明なガール」をリリース。その後も、2024年に横浜のビルボード横浜、神戸のクラブ月世界のワンマンライブを成功させる。

◎リリース情報

アーティスト名:Tokimeki Records
曲名 : Glitter Eyes feat. mindfreakkk
リリース日:2024年2月7日(水)
配信リンク : https://tokimeki.lnk.to/GlitterEyes
Lyrics :  mindfreakkk
Music :  Tokimeki Records,mindfreakkk
Artwork : Issei Matsuda
Label : Namy& Records

◎Youtube Live Performance Video 2月10日(土)21:00 公開予定

・Tokimeki Records – Glitter Eyes feat. mindfreakkk (Live at Shibuya WWW X, 2023.10.14)
https://www.youtube.com/watch?v=3EuHdoOghM4

Share.

Comments are closed.