UK、バーミンガム出身のシンガー・ソングライター、Sipho. (シーポ)がデビュー・アルバム『PRAYERS & PARANOIA』 (10月27日発売)からの新シングル「RUN FOR YOUR LIFE」をリリースした。

新シングル「RUN FOR YOUR LIFE」で、シーポはシェイ・ユニバースとコラボレートし、情熱と傷心の感情を込めたタイムレスなバラードを作り上げた。二人のヴォーカルはそれぞれが個別に成り立ち、且つ全体として完璧な調和を保っている。プロデューサーにはジョセフ・ロジャース (ビーバドゥービー、リナ・サワヤマ)を起用している。

「RUN FOR YOUR LIFE」について、シーポは「これは人間関係のニュアンスなんだ。決して “嫌い “とか “愛している “というようなストレートなものではなく、その中間にある陰影なんだ。俺は対照的な感情の種類を表現しようとしたんだ。グレーゾーンをね」と語っている。

2023年10月27日にDirty Hitからリリースされる待望のデビュー・アルバム『PRAYERS & PARANOIA』は、バーミンガム出身のシーポが幼少期から影響を受けてきた多彩な音楽を反映している。デビュー・アルバムでは、自己の価値、信仰、不安、怒りについて爽やかなまでに正直に認め、大人になること、そして人類史上最も複雑な形を生き抜くことについて、そして成長し大人になる中で希望を持ち続けることの複雑さを表現している。

【アルバム情報】
アーティスト名:Sipho.(シーポ)
タイトル: PRAYERS & PARANOIA (プレイヤーズ&パラノイア)
発売日:2023年10月27日(金)
レーベル:Dirty Hit

<トラックリスト>

  1. Elevation
  2. Lil Smoke Break
  3. The Chemicals
  4. Glue
  5. Sober
  6. Interlude
  7. Lock It In
  8. Fill Me Up
  9. Run For Your Life feat. Shae Universe
  10. Prayers
  11. Paranoia
  12. Arms
Share.

Comments are closed.