NORIKIYOが、新曲「The Grower’s Club Anthem」をリリース、MVを公開した。

「The Grower’s Club Anthem」は、I-DeAが手掛けたエモーショナルなトラックの上でNORIKIYOが「普通ってのがやっぱ一番難しいが、冬の後に春ってのが来るらしいんだ」と歌う。自身が裁かれた件からきているのかは不明だが、「The Grower’’s Club Anthem」 と題されたこの曲には「今はそっと根を張る」、「ステージに戻って再会を果たす時って向日葵が咲く様な真夏の日?」といったラインが並び、勘が良いファンならあの曲の歌詞をセルフサンプリングしているのでは?と気づくかもしれない。NORIKIYOが戻った時にステージでどんな花を咲かすのだろうか、思いを馳せ聞いてみるのも良いだろう。公開されたMVはNABEが監督を担当している。

きっと俺の夢も貴方の夢も誰かに用意してもらうものでは無いと思う。それは自分自身で育てて咲かすべきなんだ。それにはいつも時間と辛抱が要るけど、Grow Your Own Dreams!

手紙 from NORIKIYO

この新曲のタイトルに関係する罪で裁かれ獄中に居るNORIKIYO。反省し懲りている人間ならこのタイトルは付けないはずだ。「The Grower’s Club Anthem」と題されたこの曲でNORIKIYOは何をGrowしてどんな花を咲かせたいのか?何の為に?誰の為に?勘が良いファンならセカンドバースの最後の言葉を聴いてこの曲のプロデュースがI-DeAである事を知れば深く頷く事になるだろう。

コメント from 鎖 GROUP


▼Digital Single: NORIKIYO「The Grower’s Club Anthem」▼

Artist : NORIKIYO(ノリキヨ)

Title : The Grower’s Club Anthem(ザ・グロワーズ・クラブ・アンセム)

Release Date : 2023年9月28日(木)

Label : 鎖GROUP

Format : Digital(DL/Streaming)

URLs : https://ultravybe.lnk.to/tgca

T-Shirts : https://9sarigear.stores.jp/items/6511511059c112002b27878d

収録曲

1. The Grower’s Club Anthem

Lyrics by NORIKIYO

Produced by I-DeA 

Mixed & Mastered by I-DeA

Share.

Comments are closed.