アーティスト、プロデューサー、DJ、そしてカルチャー・アイコンとして世界的なスターに上り詰めたペギー・グーがいよいよ今月、Ultra Japanに出演!そして、全世界でのストリーミング数で1億5,000万回超えを達成、グローバル・シャザム・チャートでも1ヶ月間1位をキープする快挙を成し遂げ、ダンス・フロアを超えたこの夏最大のアンセムとして、記録を更新し続けている、「(It Goes Like) Nanana」の12インチの発売が決定!

●「(It Goes Like) Nanana」がダブ・バージョンを収録した12インチとして数量限定リリース決定!
これまでのペギー・グーのアンセムに続く「(It Goes Like)Nanana」は、ペギー自身がヴォーカルを務めている楽曲で、待望のデビュー・アルバムからリリースされる最初のトラックとなる。このシングルについて、ペギーは次のように語っている。

誰もが知っているけど、なかなか言葉にできない感覚がある。友人や愛する人たちに囲まれているときの愛情、暖かさ、興奮…その時は、まるでエネルギー自体が物語っているような感じ。言葉にするのは難しいんだけど、私に言わせると『ナナナ!』って感じなの – Peggy Gou

●Ultra Japan
2023.09.16 – 17
Tokyo Odaiba Ultra Park
(お台場ULTRA PARK特設会場 / 江東区青海1-1)
開場 10:00 / 開演 11:00 / 終演 21:00 (予定)
詳細: https://ultrajapan.com/ja

Share.

Comments are closed.