YesterdayOnceMoreより、HAWLIE のシングル「JADEITE / SOLTHEM」が8月4日(金)にリリースされる。

本作はラッパーの田中光を客演に迎えた”CHROMIUM faet. 田中光” を+809からリリースした才能溢れるDJ/Producer の ”HAWLIE”による2曲入りシングルとなる。

日本庭園の装飾の一つ、水琴窟の音を江 ノ島で聞いた時にインスピレーションを受け、HAWLIEのフィルターによって音像化された作品。10/17には自身 2作品目となるEP – Nuda Veritas – のリリースも予定されている。

日本庭園の装飾の一つ、水琴窟の音を江ノ島で聞いた時にインスピレーションを 受けて作った今回のシングル。JADEITEのビートはgarageを意識し、またメタリック な音色と水琴窟の音で、水琴窟にも通じる水銀のような世界を感じてもらえるよう に作りました。 SOLTHEMは10/17リリース予定のEP “Nuda Veritas”の最後の曲になることを想定し ており、EPを最後まで聞いてくださった後に少しでも光を感じてもらえるように意識 しています。EPもお楽しみに。

HAWLIE

Share.

Comments are closed.