Justiceが現在、新作アルバムの制作に取り組んでいることが明らかになった。

Justiceが新作アルバムをリリースするのは、2016年の3rdアルバム『Woman』以来となる。

Justiceの所属レーベルであるEd Banger Recordsの創設者のBusy PことPedroWinterは、フランスのラジオニュース局「France Inter」のインタビューにて、Justiceが2024年に新作アルバムをリリースし、それに伴うツアーを行うことも明らかにしている。

Justiceが新作アルバムをリリースするのは、2016年の3rdアルバム『Woman』以来となる。ここ数年間、Justiceは時折新曲制作を匂わせてきた。しかし、新曲に関しては、メンバーの一人であるGaspard Augéが、2021年にソロアルバム『Escapades』をリリースしたのみでデュオとしては特に新曲に関する目立った動きは見られなかった。

そのほかには2022年にデビューアルバム『†(クロス)』の15周年記念盤をリリースしている。

source: https://ra.co/news/79141

text by Jun Fukunaga

Share.

Comments are closed.