左足に抱えた2箇所の骨折と捻挫により予定されていたコーチェラ2023第2週3日目程のヘッドライナーとしての出演をキャンセルしたFrank Ocean。

その代わりに最近頻繁にコラボしているSkrillex、Fred Again..、Four Tetがイベントの大トリを務める可能性があると海外音楽メディアのRolling Stoneが報道していたが、先ほど正式にコーチェラがSkrillex、Fred Again..、Four Tetの出演を発表した。

コーチェラが公開した第2週3日目程のタイムテーブルによると本来Frank Oceanが出演する枠には代役としてblink-182が出演することになっているが、その後には”TBA”との表記が見受けられる。

Skrillex、Fred Again..、Four Tetは最近、Lil Babyの「Baby」をサンプリングした「Baby Again..」というコラボトラックをリリースしている。この曲は、今年マディソン・スクエア・ガーデンで3人が行った5時間にわたるb2bライブセットでも披露されている。

追記:SkrillexがSNSで3組でのコーチェラ2023出演を示唆

追記2:Skrillex、Fred Again..、Four Tetの出演がコーチェラから発表されたことを受けて、記事の内容を一部変更しています。

text by Jun Fukunaga

Share.

Comments are closed.